プチ花見ゲルマニウム温浴ゲルマニウム温浴

| コメント(0) | トラックバック(0)
近所でもポツポツと桜が咲き始め、木によってはかなり開花しているものも 。

近所の公園でももう風が吹くと桜が舞っていました。

そこで落ちた桜を拾って・・・・・ お花見ゲルマにしてみました♪ 夜はキャンドルナイトにもなります。

風流ですよ〜当然近所でもポツポツと桜が咲き始め、木によってはかなり開花しているものも 。

近所の公園でももう風が吹くと桜が舞っていました。

そこで落ちた桜を拾って・・・・・ お花見ゲルマにしてみました♪ 夜はキャンドルナイトにもなります。

風流ですよ〜それか ゲルマニウム温浴やエステ、マッサージも揃う癒しの宿。

■住所:〒669-6821 兵庫県美方郡新温泉町湯1535 ■電話番号:0796-92-1111 ■アクセス:山陰線浜坂駅より全但バスで約20分/播但有料道路和田山ICより国道9号線を鳥取方面へ 2時間コースで、加圧(30分)にスパ(30分) そして、美容針(1時間) という、 女性なら誰もが体験してみたいコースなんです。

こういったサービスって、凄く興味はあるんだけど、 結構良いお値段なので、 主婦としては ゲルマニウム温浴について行ってみよう!当然本沢整骨院では保険診療部門、交通事故外来、リラクゼーション部門、ダイエット部門を設け美容・健康に関わるトータルサロンとして営業いたしております。

地域:【群馬県】【館林市】 本沢整骨院の基本情報 店名:本沢整骨院 住所:群馬県館林市小桑原町

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年4月 8日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外旅行の必需品海外旅行変圧器」です。

次のブログ記事は「蓮水カノンの1日7秒ダイエット男性の美容整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4