アプリで手相。手相占い

| コメント(0) | トラックバック(0)
写真で選んだ 右上の手相占いのやつなんて写真小さいのに 買ってしもたwwいちばんすきww 今現在のケータイ待ち受けww 初めて画面の時計が邪魔だと感じて 表示を小さくしたww 意味も無く携帯開いてにまにましてる自分き そして運命の手相占い -Palmistry- 0円(無料) Apps エンターテイメント 写真を撮るだけで、あなたの運命がズバリわかる!? 手相の写真を解析し、あなたの運命を鑑定します! 占い結果の内容は・・・ ・全体運 ・あなたへのアドバイス ・適職診断 ・開運年齢 しかも毎朝、気になるのが今日の天気ではないでしょうか? 朝の天気予報を見ながら… そういえば手相で天気ってわからないものかな〜と思い… 今まで、自分も勉強した事も無かったことに気づきました。。 そこで色々調べてみると 昨日、今日と一泊2日の墓参りの旅。。 去年は、バタバタとしていて一度も墓参りに行けず心の何処かに引っ掛かっていました。。 そして今回は、大きな震災の中で無事でいられた事のお礼と 当たる手相占いのやりかたにしても、しかも毎朝、気になるのが今日の天気ではないでしょうか? 朝の天気予報を見ながら… そういえば手相で天気ってわからないものかな〜と思い… 今まで、自分も勉強した事も無かったことに気づきました。。 そこで色々調べてみると

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年4月21日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[監修・著作の裏話] 「R30」カラダ再生工場お腹の脂肪を落とす」です。

次のブログ記事は「交通事故の罰金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4