怪しい三兄弟(19話)スキー場

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん こんにちは。

今日は朝からどんより雲がかかっており雨模様です。

今週はしばらく雨になりそう。

さー今日も1日がんばりまっしょ。

それかさて、GW後半戦です 後半戦も 丸沼高原スキー場 に、「後輩キャラ丸出し!」のBっちくんとクローズ(5月8日)の前日に行ってきましたっ! 今回も ・・・><;天気が悪いせいか、お客さんが少ないような気がします。

そして宿泊は猪苗代スキー場の ヴィラ・イナワシロでした 2011/05/01撮影 5月1日は朝から強い雨が降っていました。

晴れていれば、 D51ばんえつ物語 、片道だけでも撮ってから帰ろうと思っていましたが、それは断念 イサンは検問を避けて逃走?パトカーがそんなイサンの車を追いかけます 逃げて逃げて逃げて来た所はスキー場 ガス欠にもなって絶体絶命のまま車は止まります。

イサンは「何があっても俺を守ってくれるか?」とオヨンに聞きます。

スキー場は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 走り慣れた道で 養父市関宮町出合〜東ハチスキー場〜スカイバレイスキー場〜兎和野高原へ到着。

さぁ、ここからハチ北スキー場方面へ向かうよ。

4月20日に走ったときは、この起点からわずか1kmしか進めなかったよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年5月10日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット 断食 ピッタリ サプリ足痩せ」です。

次のブログ記事は「第一次補正予算案国会審議始まるETC搭載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4