第一次補正予算案国会審議始まるETC搭載

| コメント(0) | トラックバック(0)
まず料金所入り口を通り抜けると尾鷲方面に進むETC搭載車を避けながら名古屋伊勢方面の道を選びます。

次に名古屋方面と伊勢方面の分岐点を尾鷲方面から来る車と交差しながら伊勢方面に進みます。

当然 「休日上限1千円」の割引制度は、ETC搭載の普通車などを対象に、自民党の麻生政権時代の2009年3月に景気対策の一環として始まった。

今年3月までの予定だったが、菅政権は世論に配慮して昨年12月に延長する方針を決めた。

また 帰りはETC搭載であれば黒埼PAにETC専用スマートICがありますのでそこから下車して上りの黒埼PAスマートICへ乗ることができます。

ETC非搭載の方は新潟西ICで折り返してください。

鬼畜企業がゴールデンウィーク最後の三日を仕事で埋めやがったので、とりあえず予告だけ。

ETC搭載もいいですが、しかも ま、下道だった理由はETC搭載車じゃないからって理由だから 空いてたから乗ればよかったってモンでもないんだけど(笑) そして最近本気で、眠気に抗えなくなってきた(笑) 運転してもらってるのに隣で寝てるの申し訳ないから起きてようと思うのに 何度も寝

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年5月11日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怪しい三兄弟(19話)スキー場」です。

次のブログ記事は「DSゲームをコピーできるマジコン「R4」「M3 DS Simply」 秋 ...SuperCard DS ONE 使い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4