5月18日のお客様♪アロマオイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
あ、一応、モッツァレラチーズは食べたことありますよーーー 今夜は、電気をけしてアロマオイルで過ごしました。

ろうそくってかなり持つんですね。



4時間以上もちましたよ。

本を読んだりするんじゃなければ、不自由なく部屋を動けました。

また エコバッグについてるエッフェル塔はこれ! 単純に嬉しい私(ほっほ ほ〜い) 高島屋では ニールズヤードのお店で アロマオイルを買ったら イギリスのお店らしく ロイヤルウェディングにちなみ ウェストミンスター寺院絵柄のメモ帳をおまけでくれた。

それか デコして販売しようかとw (いつ作成時間が作れるか不明〜 ) マッサージオイル(プラセンタ)と 本物か疑わしいアロマオイル(ペパーミント) マイブームのロココシール (今までのと種類が違います) こんなに大量に使うのかっ ドクダミをはじめとする、たっぷりの和漢植物エキスに、ラベンダー・ローズウッドのアロマオイルを配合。

軽いメイクなら落とす事が出来ます。



また乾燥による体のかゆみにもおすすめだそうで、睡眠中にも体をかいている…という子供にもいいんだって。



アロマオイルといえば、そして 親友がこんな素敵なプレゼントをくれました♪ びんに木の棒を挿して、そこから香ってくるというアロマオイルなんですが。

これが本当に癒されるんです 枕元に置いているのですが、香りもきつくなく、でもしっかりとっても良い香りが部屋中に漂っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/129

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年5月19日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンク、そしてタイヤ交換カレスト幕張」です。

次のブログ記事は「今日、午前中に上棟式。中間金の支払いへ。住宅ローンのつなぎ融資」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4