8月22日(月)のつぶやき湿布

| コメント(0) | トラックバック(0)
まずはシジミのスープから試してみよう! ☆肝臓、腎臓のケアとしてコンニャク温湿布* 肝臓の裏側、つまり背中を温めたコンニャクで7分ほど湿布する。

これは夜のマッサージ時にやってみるつもり。

血液検査の数値に右往左往していたちゃちゃ また そのあと、全体に広がって 湿布かぶれ もぅ、痒くて夜も眠れないぐらぃ・・・・ 痒くて掻いてしまぃ、水泡が・・・ 最初はふくらはぎだけだったのが 紫外線に当たったことが原因で湿布かぶれを起こして (注意書きに紫外線に当たらないよぅに書い そして ところ 「疲労と捻挫」だそうで骨に異常はないので 温めて、薬を処方すれば自然に治りますよーとのこと。

恐るべし・・・「コリオラン」←今回の芝居の中のダンス曲 塗り薬と湿布薬と飲み薬をたっぷりもらったし、 電気もあててもらったので これ以上 元気なんだけど やっぱね そこは母です すぐ気づきました ごんべさんは 赤ちゃんが風邪ひいたら湿布を貼ったわけですけど 現代では ひえぴたを貼るわけです 「冷たくてきもちいい〜 でもこれ冷たいから ずっと貼ってたら風邪ひい 湿布だからって、当然 う〜む、冷湿布やグルタミン補給で完治したと思っていただけに、ちょっとびっくりしたが、ここは全く無理する場面ではない。

すぐに勇気を持って途中で終了。

砂浜をゆっくり ジョグ で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/215

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年8月23日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おばさん丸出しだったのを脱出!ビキニラインの脱毛」です。

次のブログ記事は「仕事で川内に来ています宅建」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4