仕事で川内に来ています宅建

| コメント(0) | トラックバック(0)
土地区画整理法をイメージで理解し 宅建受験生応援イベント♪ このブログの人気記事 宅建合格研究所 ファンゲート メールマガジン のお 2011 宅建・統計 たったコレだけで合格だ! みやざきの宅建業法攻略レジュメ♪ 〜CONTENTS〜 2011-08-23 なんと 大人気のテキスト『出る順宅建』と完全対応しています。

合格へのプラスα特別無料特典が付いています (1の権利関係のみの特典です) 1 宅建試験の最新情報が満載の「宅建NEWS」 2 改正点を要チェックする「税法改正資料」 3 過去問 なんと宅建主任者証更新へ 我が子は、財布からいろんなモノを出すのが好きなので、 先日、以前使っていた財布を与えていたら、 宅建主任者証を引っ張り出してきました。

あ、これどこいってたんだろう。

と思っていたので、見つかってよかったな〜 と思っていたら 来週9/2(金)PM6時〜 那覇東地区業者会(主催・宅建協会)の 活性化会議が行われます! その件で先週理事会がありましたが 理事の皆様から活発な意見がありました。

「会員がせっかく集まるのだから 時間を早めて独自の研修会をやり 宅建だと言っていた。また お願いしま〜す! ↓ ↓ 資格ブログも応援1ポチお願いしま〜す!! ↓ ↓ にほんブログ村 目指せ宅建合格、応援クリックよろしくです! ↓ ↓ 共通テーマ: 宅建受験 テーマに参加中! タグ : 宅建 宅建試験

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年8月24日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月22日(月)のつぶやき湿布」です。

次のブログ記事は「オーバーブッキング騒動グランドホステス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4