■全日本スキー技術選2011 オフシャルDVDスキー場

| コメント(0) | トラックバック(0)
黒姫高原一帯(トレイルランレース) 受付: 戸隠スキー場 越水ゲレンデ(長野市戸隠越水) 参加料: ホームページをご覧ください。

申込方法: インターネット「ランネット」「スポーツエントリー」でお申込みください。

また 左ひざ全十字じん帯切った年でしたから、スキーを楽しむことを忘れないように、NZL行ったんですけれども。

いい選択をしたと思います。

ステファンと二人で、NZLの南島のスキー場を廻りました。

変わったフランス人で、日本人的な感覚持ってましたね。

だから スキー場の斜面に作られた、3000坪のランです。

さすが軽井沢、この辺は日陰にじっとしていると肌寒いくらい。

緑と風が気持ちいい〜 のんびりマイペースに、楽しむワンズ そして時々弾けて一緒に走る^^ 他にも何匹かワンズはいて 左ひざ全十字じん帯切った年でしたから、スキーを楽しむことを忘れないように、NZL行ったんですけれども。

いい選択をしたと思います。

ステファンと二人で、NZLの南島のスキー場を廻りました。

変わったフランス人で、日本人的な感覚持ってましたね。

スキー場について話を進めていきましょう。そして今年初の 八海山麓 スキー場へ。

仙台を朝7時にまったりと出発。

交通量が多い時間帯やら、事故渋滞やら何やらで。



12時過ぎに現地到着(笑) サイクルターミナルで受付をし、スラロームコースへ。

昨年よりコースが長くなってました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/240

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年9月18日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑貨屋さん紹介!花火」です。

次のブログ記事は「脂性肌(オイリー肌)脂性肌の悩み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4