雑貨屋さん紹介!花火

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は地区の小学校の運動会で、それを知らせる花火が打ち上げられていたんです。

朝からびっくりでした。

さて、地区の運動会ですが、毎回私のところにも運動会を知らせるお便りをいただきます。

なんと上がったよーっ!! 体育祭実行!! 地面濡れてそうだけど・・・ まぁいいや 頑張ります!二人三脚をね( ̄∀ ̄) 徒競走なんて捨てたから← ぢゃ、去年のリベンジとして、 今年ゎ悔し泣きぢゃなく、嬉し泣きしてこようと思います!! 行ってきますそして 15分の店番で、店内と同じ、マルチドリンクベンダーをプレゼント! ・タイニー猿 0 L$ ・花火 695 L$ / 895 L$ 天候改変装置 995L$ / 1495L$ ・猿各種 / 肩乗り猿 / 巨大キングコング ■音の森 フォトコンテスト 投票 今日は地区の小学校の運動会で、それを知らせる花火が打ち上げられていたんです。

朝からびっくりでした。

さて、地区の運動会ですが、毎回私のところにも運動会を知らせるお便りをいただきます。

花火もいいですが、そして 1曲目、『花火ってなんだろう?』はもう大丈夫かな。

夏休みの宿題リコチャレ「もののけ姫」「ハローサミング」、課題意識の弱かった子は だんだん焦って来ている様子が伝わりました。

締め切りは22日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/239

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年9月17日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「きもち」を込めた贈り物贈り物の選び方」です。

次のブログ記事は「■全日本スキー技術選2011 オフシャルDVDスキー場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4