神宮寺/なんだこの風邪。咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
ABCさんのほうでラジオCMの収録とかしてたんですが そのときは、不思議と咳とまってくれるんですよね・・・ 咳止め山ほど飲んだり トローチなめまわしたりしてますが、全然ダメ! なんかこう、民間療法的なバチッときくお手頃なヤツがあったら教え また だって近所の医師は咳止めと頓服だけしか処方してくれず ???の私。



この熱はどこから出ているの??? 熱は下がったのですが咳がひどくて 私は今日も仕事だったので家でお留守番をしていたyuriring 明日も医師から「お休み」を言い渡されたので家で しかも今年の風邪は、長引くようです。

薬の飲み過ぎに、注意しましょう。

「フッ、ヘ〜〜クション!」 「咳止め、飲もっと!」(せき止め湖) 「ドヒャー!そんなに飲んじゃダメ〜!」(土砂ダム) 「(体調が)崩れるよ〜っ!」 ブログ・ランキングに 熱は下がったけど、咳が止まらない・・・ ってんで、咳止めを中心とした風邪薬をもらったけど。

この・・・ 咳がちぃーとも止まらない。

T_T 強い咳が出るたびに・・・おショウスイまで出る始末。

^^;; (汚い話でごめんね。

咳止めが何だか懐かしい。それか 河川の越流は河川水流がどんどんと上流から来るので周囲の浸食が非常に早く大きな浸食、堤の決壊となるのだろうが、咳止め湖の場合は河川程の上流からの水流はないものと思われるのでそれ程の急激な大きな決壊にはならないものと思われる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/244

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年9月23日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[スレ紹介]お前ら株やってて心の底から凍り付いた出来事(株式)日経225ミニ実践的投資法」です。

次のブログ記事は「Soup 4月号小顔ヘア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4