Soup 4月号小顔ヘア

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝も手間いらずで、お子様がいて時間がない方にオススメで、上品さも出ます。

男性ウケがかなり良いスタイルで、かわいらしさを充分アピールできます。

超小顔ヘアです! パーマは、デジタルパーマorエアウェーブです♪ややゆるめがオススメです。

またサイドはほぼ平行で、下に重みがくるようにします。

でも毛先は動きが出るようにスライドカットで軽さを出します。

なるきなんと ヘアにしたい すっきり見せつつも地味にはしたくない 簡単なスタイリングでキマる小顔ヘアにしたい 丸顔さんヘア対策 トップに高さを出して縦長にして小顔ヘアにする ひし形フォルムで、バランス良く丸みを消していく ミックスカールでかおまわりは引き締め バックは、トップはかなりふんわりするように少し短めにします。

基本的には、下にボリュームが出るようにします。

ただ好みで、もう少し上にボリューム感をだすのもかわいいです! なるき小顔ヘアは知ってると思いますが、しかも 鎖骨に置いた手を動かしてリンパ節を押し上げるようにマッサージ ※これを3セット ◆ヘアスタイルで小顔 ヘアスタイルを工夫して丸顔コンプレックスを克服 そういえば、藤原紀香さんって顔を小さく見せるような髪型が多いかも? 顔の輪郭や首のライン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/245

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年9月24日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神宮寺/なんだこの風邪。咳止め」です。

次のブログ記事は「【話題】オタ婚活 : 2度目の開催へ 「らき☆すた」聖地 埼 ...シネプレックス幸手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4