10/23の購入物 『UMD版とDL版どっちが良いのだろう?』ドラゴンボール

| コメント(0) | トラックバック(0)
多くのファンから愛されるドラゴンボールシリーズ最新作、 PS3「 ドラゴンボールアルティメットブラスト 」が12月8日に発売決定。

オープニングムービー & プレイムービーが公開されました。

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 続きを読むだから多くのファンから愛されるドラゴンボールシリーズ最新作、 PS3「 ドラゴンボールアルティメットブラスト 」が12月8日に発売決定。

オープニングムービー & プレイムービーが公開されました。

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 続きを読むしかもまだまだ増えるよ! 続きを読む ドラゴンボールヒーローズね。

で、帰ろうとして、必殺仕事人で1200回ほどはまってる台。

あと、100円だけしてみようと思ったら時短時短で 5連チャン。

(^O^) ふぅ〜。

ゲームコーナーのは、出ても虚しいけどね。

ドラゴンボールをやってみたいと思ったので、しかも エルモの友達だって〜〜〜(T∀T)かわいい〜〜! (でも髪型がドラゴンボールのリクームっぽい事に気付いてしまった・・・orz) まるっこくてモフモフした生き物に弱いんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/264

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年10月24日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から伊勢〜おたふく風邪」です。

次のブログ記事は「キレイに癒すお仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4