明日から伊勢〜おたふく風邪

| コメント(0) | トラックバック(0)
実家の両親ときゅうぴぃと悠希斗でお弁当持ってちょっとした遊園地へ 楽しく動き回って帰ってから待っていたのは… 『おたふく風邪』 ついにきました 1ヶ月前から保育園でずっと感染しつづけてます ま,ならないといけないもんだからしゃ そして 実家の両親ときゅうぴぃと悠希斗でお弁当持ってちょっとした遊園地へ 楽しく動き回って帰ってから待っていたのは… 『おたふく風邪』 ついにきました 1ヶ月前から保育園でずっと感染しつづけてます ま,ならないといけないもんだからしゃ それか 今月初めにおたふく風邪になったばっかりなのに、まただ・・・。

こういうのって続くものですね。

ちなみに、明日も病児保育で過ごすことが決定した虎太郎です。

案外、病児保育での1日も楽しく過ごしてるようですが、早く良くなってほしいものです。

こんばんは 息子のおたふく風邪も治り,明日から泊まりで伊勢です 家族でのんびり楽しんできますおたふく風邪が何だか懐かしい。当然 煉瓦 柔らかな朝日の中 銃声 丑三つ時 1マイル やるべき事 前進 衝突 女の子 イン(韻?) 風邪 おたふく風邪 家の予定 ベッドの中の身体 立ち往生した車 ぬかるみ ぬかるみ そして川岸が語る 三月の水 人生の約束 心の喜び 浮遊 漂流

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/263

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年10月23日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホールよ、覚醒せよ! 上大学生の生活費」です。

次のブログ記事は「10/23の購入物 『UMD版とDL版どっちが良いのだろう?』ドラゴンボール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4