2012年01月19日hirokiasのつぶやき置き換えダイエット

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは〜 今日はこれです!! 『置き換えダイエットでマイナス4キロ!』 はじめまして。

かおるです。

私は置き換えダイエットだけで4キロ痩せました。

今のところリバウンドはありません。

置き換えダイエット以外は食べたいものを食べたいだけ自由に食べ しかも よくある置き換えダイエットなんだけど これが 美味しい!! マジで、マジで。

ダイエット食とは思えない。

普通のスープ。

上の写真に茶色のブツブツしたものが入っているけど これは粒状大豆たんぱくなの。

お肉のようで噛み応えあるのよ。

だから 減る方はなかなか減らないのに、 増える方は数日の気の緩みで一気に増える… ということで、再び DHC置き換えダイエット そして、体重計を買います BC-312 記録しながら、目標意識を持っ こんにちは〜 今日はこれです!! 『置き換えダイエットでマイナス4キロ!』 はじめまして。

かおるです。

私は置き換えダイエットだけで4キロ痩せました。

今のところリバウンドはありません。

置き換えダイエット以外は食べたいものを食べたいだけ自由に食べ 置き換えダイエットについて行ってみよう!しかも Posted at 01:28 PM 息子の保育所生活どうなってるのかな? Posted at 01:07 PM ガス欠まであと少し……夜置き換えダイエット初めてから頭が回らなくなる瞬間が多い…… Posted at 01:05 PM 大変な不具合を少し解析したけど

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/318

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年1月22日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏のファッションのはみ出夏のファッション」です。

次のブログ記事は「こんな感じ・・イケアの家具」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4