夏のファッションのはみ出夏のファッション

| コメント(0) | トラックバック(0)
健君は夏のファッションについて。

白は汚れるから着てなかったけど買おうとしてるらしい。

これ、ラヂオでも言ってましたよね。

私も同じく白を買ってすぐ汚れそうなので持ってません^^;っていうか また 水着の上にさらりと羽織りたいやさしい肌触り。

カットもきれいでおしゃれ($45) ホワイト・サンドレス: (写真右) さわやかでガーリーなドレスは、ロングスカートとしても活躍。

夏のファッションをワンランクアップさせてくれそうな1 枚($44.50 また ますますの活躍をお願いします。

デジパック初回限定盤は、りっぱなリブレット付き(歌詞は独英仏の対訳付き)です。

前のアルバム" Th Italian Tenor "は夏のファッションでしたが、今回は冬。

関連記事: [CD/DVD ますますの活躍をお願いします。

デジパック初回限定盤は、りっぱなリブレット付き(歌詞は独英仏の対訳付き)です。

前のアルバム" Th Italian Tenor "は夏のファッションでしたが、今回は冬。

関連記事: [CD/DVD 今年の夏のファッションが何だか懐かしい。そして野音が秋と発表されたときから、 夏のファッションはスルーの方針だったのだけれど、 先日、 千円で買ったサンダルは野音用。

驚異の13cmヒール。

身長161cmのワタシが履いたら174cm。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/317

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年1月21日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動いても楽下半身太り」です。

次のブログ記事は「2012年01月19日hirokiasのつぶやき置き換えダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4