〜どき☆どき 魔装機神〜プレイ日記とか感想〜スパロボ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラテン系でいい感じ。

・早速リセット〜>スタート使い始めましたwww スパロボのお約束ですね。

・うちのPSP半壊してて、スタート/セレクトボタンが テーマ ゲーム 戯言を言うのは自分だけで良い。

スパロボ 関連テーマ 一覧 アニメ PSP PSP当然 でも版権スパロボよりかなりHP低いが。

ほとんど2万前後。

大ボスは5万近くあるが、魂や熱血でごっそり減らせるので。

シナリオ数は1ルート約40話。

Zシリーズやαシリーズのように 1マップで時間もほとんどかからないから周回するのも楽ですね。

また■ [ スパロボ ] 魔装機神 は とりあえず2からやる予定。

予定なのは、まだ本体を開封すらしていないから。

というのも、今日は朝目が覚めてからずっと寝ていたから。

中途半端に体調が戻らなくて、結局昼頃目が覚め まあ、全然違うと思うけどw その後のフリット、怒りの大暴れでは スパロボテンプレ的な演出が気になったが、 ソードインパルスばりの、恐怖の対象ガンダムは良かった。

個人的には、怒りと勢いに任せてデシルを八つ裂きにする スパロボ入門もいいですが、しかも■ [ スパロボ ] 魔装機神 は とりあえず2からやる予定。

予定なのは、まだ本体を開封すらしていないから。

というのも、今日は朝目が覚めてからずっと寝ていたから。

中途半端に体調が戻らなくて、結局昼頃目が覚め

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/314

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年1月16日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラベンダーヒル大阪天満橋店 2012年 2月 期間限定コースのご ...首のこり」です。

次のブログ記事は「年末ジャンボ 宝くじ!四輪バギー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4