年末ジャンボ 宝くじ!四輪バギー

| コメント(0) | トラックバック(0)
■本日私は不在(オートサロン)でしたが引取納車がありました。

本日納車は下取り車両、マジェタイプトライク 佐波郡T町のM様 ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します!!なんと 午後は厚く氷の張った阿寒湖の上で、四輪バギーにバナナボート、ワカサギ釣りなどを楽しみました。

それらのアクティビティにスキー場のリフト4時間券までついて、大人2500円というセットがあって。

だから■今回試しに購入。

結果・・・30枚購入で なっ・・・!? なっ・・・・・・!? なななっ・・・・・・・・・!? なんとっ!! ¥900あたり・・・(汗 (300円が3枚) 買わなきゃ当たり 午後は厚く氷の張った阿寒湖の上で、四輪バギーにバナナボート、ワカサギ釣りなどを楽しみました。

それらのアクティビティにスキー場のリフト4時間券までついて、大人2500円というセットがあって。

四輪バギーの激安入手法って聞いたことある?しかも■いつも間にか増えてきています・・・(汗 嫁が趣味程度にやっている小さな雑貨屋さん(楽天:YAHOOショッピング) ま〜徐々に気づかぬうちに・・・なので良しとしましょう!!(笑。

iフォン用のレザー調カバーまで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/315

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年1月18日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「〜どき☆どき 魔装機神〜プレイ日記とか感想〜スパロボ」です。

次のブログ記事は「動いても楽下半身太り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4