ロット・ロットの結果。。。LOTO6

| コメント(0) | トラックバック(0)
僕は60年代SEIKOの自動巻き派ですが、片づけしてたら↑のコレクションを見つけてしまったので、またブーム再来しそうです・・・。

が、お決まりのパターンで締めさせていただくと、LOTO6が当たったらオメガを買います・・・。

なんと 僕は60年代SEIKOの自動巻き派ですが、片づけしてたら↑のコレクションを見つけてしまったので、またブーム再来しそうです・・・。

が、お決まりのパターンで締めさせていただくと、LOTO6が当たったらオメガを買います・・・。

また 話が逸れまくりますが、株取引とか、loto6とかは正にそんな市場ですね。

「○○トレードで1週間に100倍!」とか。

そんなんで儲かってたら、本なんか出さないし、他人を設けさせるツールなんて販売しないでしょ!って。

2月20日(月) 晴れ 「東日本大震災支援グリーンジャンボ宝くじ」 まだ買ってないんだ。

(^_^;) このくらいの高額になると、1等3億円でいいかな?って気になりません? 前後賞まで欲張らなくてもいいよね?くらいの。

LOTO6でセレブになりましたをやってみたいと思ったので、そして第634回 LOTO6の結果。

8*10*13*15*20*40 (23) でした。

結果。



1* 8 * 10 * 13 * 19 * 23 やっと当選できました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/346

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年2月25日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癒しスポット♪癒しスポット」です。

次のブログ記事は「老眼回復の方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4