癒しスポット♪癒しスポット

| コメント(0) | トラックバック(0)
このところ 精神不安定な日々 が続いていますが 癒されました カフェ・ロッキーガーデンの花に 優しい味に 優しい気持ちに 今日も 素敵な一日を〜〜〜 頑張ろう 美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っ それか 緻密な時間配分で作業してくださったそうで 素晴らしぃ気配り 敬服!!!!!! 心からお礼です。

お客様満足度200%! Kancaさん。

パーフェクト癒しスポット 唯一無二です 私もまた伺わせてくださいっ。

今年は一段と冷え込ん だから 元気すぎるほどに…( ̄∇ ̄;) ↓癒しスポット。

←にほんブログ村 ←人気ブログランキング ↑ランキングに参加しております。

(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪) コメント欄を開く前に そんなわたしの癒しスポットは、、『猫カフェ』ですかね。

猫キャストが気まぐれに接待。

猫によるキャバクラではないので、キャストは完全気まぐれ、放置プレイあり。

なんじゃそりゃあ! と思うかもしれませんが 癒しスポットではなく、当然このところ 精神不安定な日々 が続いていますが 癒されました カフェ・ロッキーガーデンの花に 優しい味に 優しい気持ちに 今日も 素敵な一日を〜〜〜 頑張ろう 美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/345

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年2月24日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日のための、その14顔の毛穴」です。

次のブログ記事は「ロット・ロットの結果。。。LOTO6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4