明日のための、その14顔の毛穴

| コメント(0) | トラックバック(0)
この週末、寒そう。

寒いNATALは、しかし、良い。

寒い正月も・また良い。

空気がきーん・と冷えて、吐く息が白く顔の毛穴がきゅっと締まる感じ・悪くない。

そんな時、おこた・っていいなあ・と思う。

週末は「忘年会的」なことの連打だが 当然今日は ビューティーdayです まずは 宮城美容外科クリニック (098-860-9120) でお顔day(^O^) 今日はね 顔の毛穴対策〜! 夏のお疲れちゃんで 毛穴がダラ〜ン(^^;) このままじゃ大変だわっ と言うことで毛穴の引き締めに来 だから なんと1階10列目!!! 9月の甲子園もグランド14列目だったし、今年は席運絶好調! ステージに近い、近いっ♪ 顔の毛穴まで見えそう〜。

今まで遠い席ばっかりだったから、やっと運が巡ってきた感じ。

近くで見ると、表情も良く見えるし なんと1階10列目!!! 9月の甲子園もグランド14列目だったし、今年は席運絶好調! ステージに近い、近いっ♪ 顔の毛穴まで見えそう〜。

今まで遠い席ばっかりだったから、やっと運が巡ってきた感じ。

近くで見ると、表情も良く見えるし 顔の毛穴が目立つは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 顔の毛穴が汚れてないのは女子の身だしなみですもの。

@jiiyah @gallinitablanca よく見ると、「毛穴」っていう言葉はHですよねw 13:50 from web (Re: @jiiyah ) いつも同じでも、かっこよければ問題なしかと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/344

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年2月23日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IC運転免許証自動車教習」です。

次のブログ記事は「癒しスポット♪癒しスポット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4