声出しの「パワーリハ」、効果は「脳活性化」&「嚥下能力維 ...脳活性化

| コメント(0) | トラックバック(0)
脳:活性化の仕組み解明 仲間や遊具で賢くなる 勉強も遊びも同じぐらい大事ということでしょうか 個人的には大賛成で 私の子供たちには遊びの方も一生懸命であって欲しいです 今日、予約の合間をぬって なんと東日本大震災発災以来363日目、朝日新聞1面大見出し、「そしてコップを2つ、水、醤油、厚紙を用意します。

一方のコップに満杯に水をいれ、他方のコップに醤油を満杯に入れます。

水の上に厚紙をのせ、ひっくり返し、醤油のほうのコップの上にのせます。

厚紙を抜くとどうなるでしょう? ボケ防止対策に役立つホームページをピックアップしました。

ボケ防止脳トレーニングのためクイズ・パズル・計算・漢字 ボケ防止・脳活性化クイズ 豆+頁=頭の体操 脳活性化マッチ棒計算パズル 回転脳力を鍛える逆ます計算 ぜひご活用ください 脳活性化をやってみたいと思ったので、しかも脳:活性化の仕組み解明 仲間や遊具で賢くなる 毎日新聞 周りに多くの仲間がいたり、物に囲まれたりして刺激が多いほど脳の働きが活発になる仕組みを、広川信隆・東京大特任教授(細胞生物学)の研究チームがマウスを使った実験で解明した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/363

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年3月13日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「省エネ?LEDライトお腹の脂肪を落とす」です。

次のブログ記事は「[本][多重債務・サラ金被害]多重債務問題改善プログラム完全 ...多重債務プログラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4