「病院」神戸・三宮咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
■ 08:14 咳が出はじめたので咳止めの薬を飲んで結局何もしないで早々と就寝。

6時20分起床。

アイロンかけは終わった。

昨夜作りかけていたきんぴらごぼうの続きをやる予定。

朝食は カレー 。

夜も カレー だ。

だから 今日は何してたかというと・・・当然の如く寝てた(笑) でも多分眠りは浅いと。

咳してるんだもん、寝ながら。

多分熱っぽくはないので、気管支をやられた感じではありますな。

咳止め飲んでるんだけど、ダメですねぇ。

多分今日も早く布団に入る それか 咳止めのテープ貰ってない?」と言われる。

貰ってるけど、それを貼っても貼らなくても震えが出る事を伝えると、 「最近いるんだよね。

と忠告を受ける^^; 咳止め飲んでいる方で、私のように手の震えが出る方は気を付けてくださいね〜。

あまりにも辛いので通院している病院の薬の他にも 鼻の薬と咳止めの薬も購入しました。

鼻は漢方薬なので以前耳の時にも漢方薬と併用していたので それなら少しは安心かと・・・ 咳止めはあまり出るようならという応急処置的なもので手元に・・・ あと 咳は体力を使うばかりだと、それか ι´з`) 咳止め・痰切り・抗生物質・喉の痛みどめ・頭痛のとんぷくを処方してもらい、 帰ってすぐに家族でスポーツ用品店へ! (みんなの都合のよい日がなかなかないのと、そこのカードが私名義なので^^;) ちゃっちゃと買い物を済ませて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/400

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年12月18日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...足のむくみ」です。

次のブログ記事は「ストレッチでお腹まわりのダイエット足痩せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4