■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...足のむくみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
「おかあさん、足のむくみはどうですか。

見せてもらっていいですか」。

郁子さんの足をさすりながら、「中心に向かってマッサージするといいですよ」とアドバイス。

「看護師さんが来てくれるのは心強い」と夫妻は口をそろえる。

それか 体重が減ってよかったのは、、、足のむくみやかかとの痛みがグーンと減ったということなんです(^^)/ でも、実は昨年より一枚多く着込んでいる私。

年々寒さが身に応えますね(;_:) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 冬は体のメンテ だから < 我慢やー@0@ 今日も相方帰って来たら頭もんでもらおー@0@はははー あと、最近は足のむくみがものすごいです@0@ 塩分を控えるように今日も注意を受けました@0@ お腹が大きすぎて足も思うようにあがらんからよくつまずく 南行徳 妙典 千葉 江戸川で 腰痛 肩こり 頭痛 生理痛 不妊症 月経前症候群 スポーツ障害 風邪予防 花粉症 足のむくみ 体の歪み 骨盤矯正 骨盤調整 顎関節症 姿勢矯正 ぎっくり腰 寝違え 冷え症 五十肩 むちうち 産後ケア 自己 足 むくみの原因について詳しく知りたいですよね。また 足湯には寝つきの悪いときや、運動後で筋肉が緊張状態にあるとき、疲れが取れないとき、冷え性、足のむくみ、しびれ、片頭痛、風邪の予防にも効果があるんだとか。

足湯は「ちょっと熱めの42度〜43度のお湯で、10分〜20分浸す」のが効果的とのことです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年12月16日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープンテープのデジタル化(15)しらみ」です。

次のブログ記事は「「病院」神戸・三宮咳止め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4