レディーフォーさしすせそ

| コメント(0) | トラックバック(0)
なるほど おれは頷いた そういうことか すべて理解した しかしこの最悪な状況に打開策は無し 椅子に腰かける とりあえず何も浮かばない さしすせそ ツイートまた ヒロイン「だから、さしすせそだけじゃ足りない料理の隠し味は・・・あはっ」 タモり「どうしたの?」 ヒロイン「・・・あたし、ちょっと疲れちゃったかも」 涙目のヒロインに、タモリは初めてどうしたらいいかわからないという気持ちを覚える。

また 五十音の文字でとなりどおしが連なっているものとなると、たいていの人は「あいうえお、かきくけこ、さしすせそ……」の正順で考えることでしょう。

しかし、「……そせすしさ、こけくきか、おえういあ」のように逆順でもよいわけです。

五十音の文字でとなりどおしが連なっているものとなると、たいていの人は「あいうえお、かきくけこ、さしすせそ……」の正順で考えることでしょう。

しかし、「……そせすしさ、こけくきか、おえういあ」のように逆順でもよいわけです。

さしすせそにしても、それか 滑舌が悪く“さしすせそ”が言えない) 村重杏奈(お笑いのスベリ担当。

笑いは全くとれないが、前に出る意識だけは最強) 中西智代梨(お笑いのウケル担当。

顔芸・モノマネなど芸が多才。

鼻の穴が大きい) 森保まどか(背が高くてクールで強気で怖い人。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/405

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年12月25日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MayucafeCookingSchool 7月レッスンのおしらせ「暑い日でも ...酢飯の作り方」です。

次のブログ記事は「【原発問題】参加新聞社のニュース(2012年12月21日 ...地方自治法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4