フランスで予防接種おたふく風邪

| コメント(0) | トラックバック(0)
二週間前に、こっちゃんのおたふく風邪から始まって、 先週は、胃腸風邪で全員ダウン・・・ 大変な風邪でした。



日・月曜日は、4人から、5人が寝てる状態・・・ ごはんもほとんど食べずで 当然 今回はおたふく風邪の予防接種。

朝間違って5時過ぎに目覚めてしまったチビちゃん。

再び眠りに落ちたのが6時半過ぎ。

7時45分頃には家を出たいんだけど・・・ご飯食べさせて着替えさせて・・・間に合うのかな〜 案の定 そして 修了式終えたので、もうおたふく風邪だろうがインフルエンザだろうが何でもかかっていいさ! 面倒くさい手続きしなくていいもの(微笑) 午後からは、工作教室を予約してあったのですが、寝ていたいというので、姫は寝かせたままじじばばにお願いして RORと呼ばれている、Rougeole(麻疹)、Oreillons(おたふく風邪)Rubéole(風疹)の3種混合と、Méningococcoque 3種混合 ror Rougeole Oreillons Rubéole 麻疹 おたふく風邪 風疹 Centre de vaccination Méningite M&eacute おたふく風邪の症状知らない人いますかね?なんと というのが真相【 】 ●自然医学の世界では『おたふく風邪』で生殖器系、『麻疹』で肺系、『水疱瘡』で腎臓系が完成されると言われている。

自然感染で罹って免疫がつく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年3月27日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加賀屋醤油、専用調味料「うなぎ蒲焼のたれ」と「焼鳥のたれ ...焼鳥のたれ」です。

次のブログ記事は「青色申告で節税 (その3)所得税率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4